quarta-feira, 1 de dezembro de 2010

Yume Miru Kotori

Yo minna!Hoje um vim trazer mais uma música! -oh!jura?¬¬ -Essa música eu baixei meio sem querer pelo E mule(?), quando eu saí baixando várias músicas do Vocaloid.Foi muito engraçado quando achei a letra por que eu fiquei toda feliz XD, eu fiquei: "Achei, achei, achei, achei!!Achei a letra daquela música!!\o/\o/\o/", como eu não sabia o nome eu chamava de "aquela música'' como muitas outras que eu não fazia ideia de como se chamavam XD.Em fim, vou parar de enrolar botar a música aqui.^^
Obs.:Essa também é uma daquelas que tem vários vocaloids cantando.=D(ainda não achei nenhuma de um vocaloid só cantando a Yume Miru Kotori que me agradasse =D) 


Yume Miru Kotori




yuki akari honoka ni

tsuki no kage wo tetasu

hana-bira ga azayaka ni

akaku iro-zuku


mai-ochiru shizuku ga

minamo yurashi kieru

oto no nai nukumori ga

futari wo tsutsun de

akari tomoru ko-michi

hutari arui teta ne


nee kuchi-zusamu uta ga

machi ni magi-rete yurete

saka ni tsuzuku ishi-datami

kogoe-ru suashi de

doko made mo yukeru to shinji-te ita yo


toraware-teta kago no kotori ga

habata-ku toki wa kuru node shou ka?

anata no namida uke-tome rareru nara

mou kono-mama demo kamawa-nai kara


yami ni ukabu hotaru ga

honoo no yoni yura-meku

kiri to chiru hito-toki wo

mabuta ni nokoshi te


kage ga utsuru madobe futari waratte tane

nee midare-ta kami ga kaze ni nagare-te yure-te

kata yose-ai atata-meru jikan wo

itsu-mademo issho ni tsumui-de itai


KOKORO toza-si ta kako no anata wo

suku-eru toki wa kuru node syou ka?

anata no itami wake-aeru nara

mou kono mama demo kowaku nai kara


toraware-teta kago no kotori ga

yume miru toki wa kuru node shou ka?

anata no namida uke tome rareru nara

mou kono mama demo mayowa nai


  
Essa tem downloada ^^ (Mediafire)

Nenhum comentário:

Postar um comentário